デリヘル好きな滋賀に住む知人オススメの店

思いっきり風俗を楽しもうとしたんですが

去年の連休中、思いっきり風俗を楽しもうとしたんですが、パチンコで負けてしまい予算がなくなってしまい・・・

ソープにはいくことができませんでした。そこでネットでいろいろ探してみた結果鶯谷の格安デリヘルを利用することにしました。

在籍する子も写真を見る限りは悪くないですし、ひとまず電話してみることに。

一時間くらいしてやってきたのはアジア系の女の子。 ですが日本語は上手ですしたまにはこんな感じの子とするのも悪くないか!と思いお願いすることしました。

しかしプレイに移るとやっぱりダメ!形だけのキスやフェラはするもののほとんど手コキで終わらせようとする始末。

おまけにその手コキが力任せに握ってしごくだけなので痛いのなんのって・・・

それではあまりにもひどいので本番を要求したところすんなりOKとなりましたが、ゴムをつけるなりいきなりINしてきて勝手に腰をふり・・・

無理やりイカされた感じでエンドになってしまいました。

安いとはいえ、こんなにあっけないセックスでは損した気分になってしまい、もう二度と利用しようとはおもいませんでした。

やっぱりデリヘルを利用するにしてもある程度の予算は確保しないとダメだなぁ~と痛感した次第です。